« DMMモバイルのキャンペーン | メイン | 行動経済学 »

2017年10月04日

モラタメでカロリーメイトゼリー

ふと見ると、3か月も更新していませんでした。ちゃんと生きていますので、もっと頑張らないと。いくつかネタは抱えてるんですがねぇ・・・

で、久しぶりの更新がモラタメってのもどうかと思いますが、せっかく試したので、レポートします。

このカロリーメイトゼリー、少し前から売られているものですがカロリーメイトブランドのものですから、非常に信頼感があります。味はアップル味、ライム&グレープフルーツ味がありますが、含まれる栄養分は同じです。同じジャンルの商品としては、ウィダーインゼリーがメジャーですが、あちらが180kcalに対し、こちらは200kcalですので、さすがにカロリーも十分です。

おいしく、栄養補給できますので、とてもいい商品だと思います。私のマラソンレース前、もしくはスタート直後の栄養と水分の補給、子供の部活の試合の合間の栄養補給に使っていこうと思います。

「カロリーメイトは栄養補給にはいいけど、あのパサパサ感が・・・」「飲み物と一緒じゃないとあり得ないよね」という層に、特におすすめです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2017年10月04日 22:19 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2282

コメント

コメントしてください




保存しますか?