« DMMモバイル | メイン | 株式併合 »

2017年05月12日

はこBOON休止へ

伊藤忠商事が中心の宅配サービスのはこBOONが、7月をもって休止となると発表されました。

はこBOONは、縦横高さの合計が160㎝以内であれば、大きさに限らず重さだけで料金がきまるので、軽くてかさばるを送る際にお得なサービスです。私もオークションなどで時々利用してきました。

実際の配送はヤマト運輸が行っているということで、今回の休止は昨今の宅配業者の業務多忙問題の影響でしょう。

休止の案内の中には、「新たな「はこBOON」のサービスをみなさまにご提供できるよう、尽力してまいります」とありましたので、復活に期待したいと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2017年05月12日 18:56 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2279

コメント

コメントしてください




保存しますか?