« モラタメでアミノパワープロテイン | メイン | 昨年の目標を振り返って »

2016年11月30日

モラタメで〈ブレンディ〉スティック

また、間が空いてしましました。今年はちゃんとブログを続けようと思ってたのですが、なかなか時間が取れなくて・・・意思の問題だとはわかっているのですが。

さて、今回はモラタメで〈ブレンディ〉スティック を試しました。「エスプレッソ・オレ 微糖」「カフェオレ カロリーハーフ」など10本入り10箱、すなわち100回分のセットを850円でGETできました。もともと、ブレンディスティックなどのスティック入りのインスタントコーヒー(ライバルのネスレではレギュラーソリュブルコーヒーと呼びますが)を会社でよく飲んでおり、今回は飛びつくように申し込みました。

スティックタイプのいいところは、コーヒー、砂糖、ミルクの割合をプロが決めてくれているのですから、何も考えなくても、お湯さえ注げばすぐにおいしいコーヒーが飲めること。そして、缶コーヒーやコンビニコーヒーよりも大幅に安いですよね。今回の特別価格なら1杯8.5円ですが、スーパーで普通に購入しても15円程度で飲めます。コストだけだと、瓶入りの方が安いと思いますが、味や時間など、総合的には、スティックコーヒーの方がいいと思っています。

最近、毎日のように会社で〈ブレンディ〉スティック を飲んでいます。ストックがまだまだたくさんありますが、底をつけばまた購入することは言うまでもありません。

少しは節約関連ブログっぽくなったでしょうか。(苦笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2016年11月30日 14:59 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2267

コメント

コメントしてください




保存しますか?