« モラタメで「ラーメンにひと足しペースト」 | メイン | モラタメで〈ブレンディ〉スティック »

2016年10月11日

モラタメでアミノパワープロテイン

前回の記事から2か月近くが経ってしまいました。実は、7月から9月にかけて、会社からビジネススクールに派遣されており、予習、復習などに時間がとられていたこともあり、なかなかブログへのモチベーションが働きませんでした。もう少し頑張らないといけませんね。

さて、久しぶりの記事はまたもモラタメ。(笑)

今回は、ザバスのアミノパワープロテインというのを試しました。スティックタイプのプロテインで、しかもおいしいパイナップル味なんです。ランナーの私にとっては、これは非常にいい商品です。レースに出かけたとき、練習で遠出したときとか、出張ランなどでは、走った後すぐにプロテインを飲めなかったのですが、 この商品があれば、いつでもプロテインが摂れます。

リカバリーのためには、できるだけ早くプロテインを摂るべきと言われていますので、今後もこの商品や、同じシリーズのカフェオレ味などを買うことでしょう。


管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2016年10月11日 20:27 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2266

コメント

コメントしてください




保存しますか?