« ふるさと納税と確定申告 | メイン | 「保育園落ちた」ブログ »

2016年03月07日

目標達成

誰も興味ないでしょうが(笑)、目標を達成したので、聞いてください。

今年の目標の一つに、「マラソンでサブ4を達成する」というのを挙げたのですが、おかげさまで、クリアすることができました。

サブ4とは、マラソンのタイムが4時間を切ることで、先日のレース結果は、3時間58分を少し切るタイムでした。個人的には気持ちよく走れて大満足なのですが、参加者のブログ等に「撃沈した」という書き込みを多く見かけるところからすると、条件はさほど良くなかったようで、そうなると、もう少しいいタイムも出せるのかな?と、欲が出てきます。

この秋以降も何本かレースに出ると思いますが、今回の結果を上回る成績を出したいものです。

ちなみに、目標達成を支えたものとして、MUSASHIという玄人向けのサプリメントブランドのENDURANCE(エンデュランス)というアミノ酸サプリがあります。モラタメで試してレース前に飲んでいますが、いい結果が続いています。もちろん、このサプリを飲んだから、早くなったわけではないですが、縁起を担ぐ意味でも、もう少し飲み続けようと思います。味も悪くないですよ。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2016年03月07日 22:04 : 雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2248

コメント

コメントしてください




保存しますか?