« ついに0sim発売 | メイン | ふるさと納税と確定申告 »

2016年02月15日

株価大幅下落

今日は上げたものの中期的に見ますと、「あーあ」という感じです。この間の下げで終わりと思っていましたが、さらに一段安となってしまいました。マイナス金利導入効果を打ち消したどころか、昨年12月頭の2万円近辺から5千円も下げているわけですから、もう事件と言えるかも知れません。

ここ10年のチャートを見ても、こんなに下がったのはリーマンショック以来にも見えますし、ITバブル崩壊以来という人もいます。1万3千円まで落ちるなどの悲観論も出てきていますが、悲観論が出てくるころはたいてい底ですので、投資のチャンスかも知れません。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2016年02月15日 21:37 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2246

コメント

コメントしてください




保存しますか?