« SMAPと台湾アイドルと北朝鮮 | メイン | 政治とカネ »

2016年01月25日

一寸先は闇

少し落ち着きを取り戻しつつありますが、年が明けてから株価が大きく下落しました。私を含め、日経平均が16,000円付近まで下落することを予想した人は多くないのではないでしょうか。高級取りの証券会社のアナリストも同じです。昨年末から年始にかけて、経済紙等に今年1年の株価予想が出ていましたが、わずか3週間で予想を外したことになります。

今年は、参議院選挙やアメリカの大統領選挙がありますので、株価対策もされるでしょうし、これ以上の大きな下落はないと予想しているのですが、どうなりますやら。

さて話は変わりますが、某CM女王もスキャンダルですべてのCMを失うことになるようです。こちらも一寸先は闇ですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2016年01月25日 18:30 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2242

コメント

コメントしてください




保存しますか?