« モラタメでファイテンのエナジードリンク | メイン | 関西空港の駐車場の節約 »

2015年04月23日

トラスコ中山の株主優待

株式を持っていますと、株主優待がいろいろとあるわけですが、中でも私が一番楽しみにしているのは、トラスコ中山の株主優待です。自社の取り扱い品の中から、家庭向けのものを選べるギフト形式で選択できるもので、ラインナップは年々充実しているように思います。

今年は、パナソニックの体組成バランス計をもらいました。市価は3,500円~10,000と幅広くて、何円相当なのかよくわかりませんが、おしゃれで機能的な体組成計で、とっても満足しています。

業績も好調で配当もよく、株価も上昇を続けており、しばらくは保有を続けたいと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2015年04月23日 23:42 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2231

コメント

コメントしてください




保存しますか?