« サンプル百貨店 | メイン | 株価乱高下 »

2014年10月05日

モラタメで「ルックまめピカ」

サンプル百貨店に次いで、モラタメの当選報告です。「モラ」で「ルックまめピカ」が当たりました。

トイレの拭き掃除の洗剤で、早速使ってみましたが、香りもよく、パッケージもおしゃれで、置いてあるだけでもなかなかいい感じです。汚れの落ちは、驚くほどということはありませんが、トイレットペーパーのくずれを防ぐ“ボロボロ防止成分”配合なのがなかなかいいです。シートタイプよりも、安価に掃除が出来るのではないでしょうか。

これは、リピートするかもしれません。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2014年10月05日 12:26 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2206

コメント

コメントしてください




保存しますか?