« 東証の一部銘柄が銭単位に | メイン | 高齢者の保険 »

2014年07月27日

アフィリエイトの記事

Yahoo!のトップページで、「意図的なアフィ隠し 後絶たず」というニュースが出ていました。アフィリエイトを隠したページが多いことかと思いきや、アフィリエイト収入の脱税についての話でした。

まあ、いるだろうなとは思いますが、アフィリエイトをやっている人の中で、まともに稼げている人はほんのわずかですし、アフィリエイトのように足の付きやすいものよりも、せどりやオークションで儲けている人のほうが脱税してそうだなと思います。

私はもちろん申告しています。しかし、今後は納税することはないでしょう。すっかり収入が少なくなってしまい、青色申告等、いろんな控除を引くと所得に加算する額がゼロになってしまいますので・・・

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2014年07月27日 00:33 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2196

コメント

コメントしてください




保存しますか?