« マックスバリュの株主優待 | メイン | ホットペッパーグルメ »

2014年06月01日

かっぱが変わった

うちの近所に店があるのと、私がカッパクリエイトの株主であることから、我が家のメイン回転寿司はかっぱ寿司です。その近所の店がリニューアルしたというので、行ってみました。

まず、ホットペッパーグルメで予約。混雑する週末の夕方でも、予約があれば、VIPのように最優先で入れてもらえます。こんなことが出来るようになったのも、最近ではないでしょうか。

肝心のメニューですが、炙り系など変わったメニュー、100円以外のメニューが充実しており、味もさらによくなったように思います。オーダーがタブレットパソコンに変更になり、オーダーした寿司を運んでくれる新幹線も上下2レーンに増えていました。

すごくいい感じです。100円寿司のイメージ以上の感覚があります。

最近、かっぱの業績は下がっていますが、盛り返して株価も上げてもらいたいものです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2014年06月01日 23:21 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2181

コメント

今日食べてきましたが、メニューが増えていましたね。かけうどんも安くて、お腹の足しになりました、助かりました。

投稿者 コリ : 2014年06月04日 23:40

コメントありがとうございます。うどんを食べるというのは、回転寿司で節約する一つのテクでもありますね。
私もたまに食べてます。

投稿者 えくす : 2014年06月08日 00:19

コメントしてください




保存しますか?