« モラタメでスパークリングユンケル | メイン | どうなる今年の日本株 »

2013年12月31日

今年を振り返って

2013年も終わろうとしています。今年を簡単に振り返ろうと思います。

まず、マネー関係では、株価の上昇がものすごかったですね。日経平均は約1.6倍になりましたが、同じように私のリスク資産も増えてくれました。出費がかさむ中、資産が増えてくれるのはありがたいことです。

スポーツ関係では、東京オリンピックの開催決定と、楽天イーグルスの日本一に日本中が沸きました。楽天ファンの私は毎年1回くらいは野球場に足を運んでいたのですが、今年はそれがかないませんでした。ですが、弱い1年目から応援していたイーグルスが優勝してくれたのは本当にうれしかったです。

サッカーでは、ワールドカップの出場が決まりましたが、応援する京都サンガがまたもJ1昇格を逃したのが非常に残念です。

そして、このブログはほとんど更新できませんでした。今年は、公私共に多忙で、なかなか時間が作れませんでした。正直なところ、経済ニュースに対する感度も鈍っていると思います。来年は、少しは余裕ができると思いますので、出来る範囲で更新していこうと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2013年12月31日 18:11 : 雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2148

コメント

コメントしてください




保存しますか?