« トラスコ中山の株主優待 | メイン | 冷蔵庫は7月が安い »

2013年07月20日

東証・大証合併

先日、東京証券取引所と大阪証券取引所が統合し、大証単独上場銘柄も、東証上場銘柄になりました。

実は、私の勤務先はもともと大証1部上場銘柄だったのですが、何年か前に「東証上場を目指そう!」ということで、いろんなことを整えて、無事東証1部に上場しました。私は担当社員ではないので、苦労というほどのことをしていないのですが、かなりの激務をこなしていた東証上場プロジェクトチームのメンバーが、今回の「自動東証上場」をどう思っているか聞いてみたいところです。

しかし、高い見地から見ると、今回の合併により東証の世界的競争力が増すのであれば、いいことだと思います。そして、株価が上がればありがたいですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2013年07月20日 00:08 : 株式カテゴリの他の記事