« プリンターの無線LAN設定 | メイン | 自動車保険を更新 »

2013年04月27日

レーシックから6年

会社の定期健康診断で、視力測定がありました。今年の結果は右1.5、左1.2でした。

昨年、右は0.9でしたので、少し回復したことになります。

検査している方にも「何かされましたか?」と聞かれましたが、心当たりは、天気が良かったことと、視力回復トレーニングをしていること、PC用メガネで目の疲れを少なくしていることくらいでしょうか。

最近、レーシックに対する風当たりの強い情報が多くなり、レーシック手術を受ける人も数も減少しているようです。私については何も悪いことは起きていないこともあり、全く後悔はないですし、やってよかったと心から思います。

ただ、ネットを見ていると、いいこと書いている人も、悪いこと書いている人もいますが、いずれも100%信じるのは危ないと思いますよ。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2013年04月27日 10:59 : 雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2124

コメント

レーシックにも、メリット、デメリットがありますから、それらをきちんと知った上で受けらるのであれば、なんら問題ないと思います。

投稿者 子供の視力回復トレーニングに挑戦中 : 2013年09月26日 22:58

コメントしてください




保存しますか?