« 7インチタブレット購入 | メイン | モラタメで柔軟剤 »

2012年12月06日

春秋航空が国内線参入

中国のLCCの春秋航空が日本の国内線に参入するそうです。

来秋をめどとし、成田空港を拠点にするそうですが、個人的には、中国のLCCは怖くて使えないなあと思います。安全投資がどれほどされているのか分りませんが、タブレットパソコンなら「つぶれちゃった」で済みますが、こちらは「落ちちゃった」では済みませんからねえ。それに、おそらく客室乗務員は中国人でしょうから、リラックスできませんし。

もっとも、国内のLCCは、航空運賃の節約に役立つと思いますし、中国の航空会社全般を否定するものではありません。

安全を確保しながら、うまくコストを抑えていきたいですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2012年12月06日 21:41 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2102

コメント

コメントしてください




保存しますか?