« 消費税増税法案成立 | メイン | 福田萌がFP資格取得 »

2012年06月30日

モラタメでクリーミースムース

モラタメブログのようになって恐縮ですが(笑)、また当たりました。今度はクリーミースムースという明治から出ている商品で、バターのようにパンに塗るクリームです。

これ、実は以前から使っているもので、ちょうどなくなりそうだったので「当たるといいな」と思っていたら、本当に当たりました。しかも、8個セット。これはちょっと多すぎかも・・・

で、味の方ですが、甘いパンが好きな人にはうってつけだと思います。焼かないパンに塗るのが基本ですが、バターやマーガリンよりも分厚く塗っても大丈夫な味ですし、しばらくは、こればかりになりそう。

ちなみに、焼かないので、ヤマザキの「ふんわり食パン」がぴったりだと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2012年06月30日 23:50 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2081

コメント

コメントしてください




保存しますか?