« モラタメでお手軽おうち中華4種8点セット | メイン | 住宅用太陽光発電導入支援対策費補助金 »

2012年06月16日

モラタメでディープクリーン バイタル薬用液体ハミガキ

またまたモラタメの話題で恐縮です。(笑)

モラタメのモラ、すなわち懸賞で、ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 350ml/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ 1本のセットが当たりました。以前、GUMが当たって、少し前に使い終わったところですが、またまた同じようなものが当たり、家計的にも助かっています。

このディープ・・・の特徴は、緑茶ミントの香味であること。ただ、これは好みが分かれそうです。決して変な味ではありませんが、普通の歯磨きの味に慣れていると、違和感を感じると思います。

しかし、口の奥まで届いて、歯槽膿漏、歯肉炎を防ぐという効果には期待できますので、家族で使わせてもらおうと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2012年06月16日 22:37 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2079

コメント

コメントしてください




保存しますか?