« 視力低下 | メイン | いきなり繰り上げ返済 »

2012年05月03日

ヤフオク出品料をタダにする

引越しをして荷物の整理をしていると、価値はあるのに要らないものがたくさん出てきました。そこで、最近、Yahoo!オークションでいろいろと売りまくっているのですが、月に10個以上のものを売ろうとすると、出品料が10.5円掛かってしまいます。

1,000円以上のものを売るときには特に気になる費用ではありませんが、100円くらいにしかならないものや、入札が1つも入らないものに10円は馬鹿馬鹿しいことこの上ありません。

しかし、これをタダにする方法があったのです。それは、ヤフオクアプリ。スマートフォンからの出品は数によらず無料なので、スマホから出品するのです。

スマホでの入力は面倒じゃないかと思われるかもしれませんが、心配ご無用。パソコンで作業して下書き保存し、それをスマホから出品すれば、文字入力はほとんど要りません。

これまでは、出品無料キャンペーンの日に出品することで、出品料を免れてきましたが、これからは、それを気にせずに出品することができそうです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2012年05月03日 00:59 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2063

コメント

コメントしてください




保存しますか?