« 海外のコメ | メイン | 液晶テレビ »

2012年03月16日

1万円突破

好調な株価がついに1万円を突破しました。ヨーロッパ経済の不安が解消しつつあることと、円安傾向が続いていることで、輸出関連株の上昇が大きな要因になっています。

報道によっては、「大相場の始まりにも似たエネルギーを感じる」などとの楽観論を書いているところもありました。

もちろん、日本経済全体のために、株価が上昇して欲しいとは思いますが、楽観論が出てくると、そのときが頂点になることは多いもの。

先行きに少し不安を感じるところです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2012年03月16日 01:08 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2056

コメント

コメントしてください




保存しますか?