« なぜ段階的に | メイン | 理想的な税制 »

2012年01月31日

100円サプリ

100円ショップでサプリメントが売られています。100円ですから、効かなくても仕方がないなと思いながら、時々飲んでいます。

そもそも、サプリは薬と違って、即効性のあるものでもありませんし、少しは”気分的なもの”という要素もあるかもしれませんから、ダメもとで飲んでいる面もあります。

ちなみに、私が飲んでいるのは、ウコンのサプリ。サプリのおかげなのか、飲みの場で自制がきいているのか、最近飲んだ翌朝に疲れが残りにくくなっている気がします。

お酒に弱い方は、お試しあれ。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2012年01月31日 00:17 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/2047

コメント

コメントしてください




保存しますか?