« 提携解除 | メイン | アナログ放送終了 »

2011年07月23日

どうなる日本

しかし、菅政権はいつまで続くのでしょう。与党、野党、国民、そして閣内、すべてに見放されている首相というのは、かつてあったでしょうか。

菅氏が政権にいることは、東日本大震災と並ぶ大惨事と言っても過言ではないかもしれません。

最新の世論調査では、それでも1割が支持しているというから驚きです。しかし、これも首相がころころ変わることの国際的信用のことを考えてや、首相交代に伴う政治的空白を嫌っての消極的支持だと思いますので、実際には誰も支持していないのかもしれません。

鳩山、菅と民主党の政権がいずれも”ハズレ”だったわけですが、いずれも、できるわけのないマニフェストを「できる」と言い切って票を集めた詐欺的政権ですから、本来は解散総選挙で国民の信を問うのがあるべき姿なのでしょう。被災地の状況を考えると、選挙どころではないのですが・・・

こんなタイミングで震災が起きたことは、本当に不幸だと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2011年07月23日 15:34 : 雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1966

コメント

コメントしてください




保存しますか?