« 年金の救済措置 | メイン | トイレの神様 »

2011年02月05日

モラタメからサントリーのワイン

時々、モラタメのことを紹介していますが、ほとんどが「タメ」、すなわち、有料(超安価)で、新製品などを試すために利用してきました。

しかし、このモラタメは、「モラ」、すなわち、無料(抽選)で、ものがもらえることもあるのです。人気サイトですので、なかなか当たりませんが、大量当選のものもあり、たまには応募しています。

先日、サントリーのタヴェルネッロというワインの1Lの紙パックの2本セットがモラで出ていましたので応募していました。当選者数が3000人という大量当選ものだったからです。

そして、今日、届きました。当選です! 

紙パックのワインというのは初めてなんですが、軽いし、ごみ捨てなんかも楽そうでいいですね。早速、赤を飲んでみましたが、フルーティーで、渋みは程よく抑えられていて、口当たりは悪くなかったです。今後、食事にあわせて、赤白の味わいを楽しもうと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2011年02月05日 19:38 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1823

コメント

私も今日おなじワインが届きました♪
ちょうどチーズを買ったところだったので
ナイスタイミングでした。^^
私もさっそくいただいてみようと思います。

投稿者 ayan : 2011年02月05日 23:47

こんにちわ。
モラタメでは、モラもタメも、サントリーさんにお世話になりっぱなしです。(笑)
ですが、これに限らず、他のものもちょくちょく応募していこうと思います。

投稿者 えくす : 2011年02月06日 01:05

コメントしてください




保存しますか?