« 消費税率アップへ | メイン | AFPやめよっかな »

2010年06月26日

サーバ移転

このブログのほか、一連のサイト群はロリポップというレンタルサーバを使っているのですが、少し前にサーバ移転をするという連絡が入っていました。

fpex.infoで送受信するメールの設定や、ftp転送の設定を変える必要があることはわかっていましたが、それ以外のことはよく確認せず、放っておきました。

そして、久しぶりにメインサイトの豊かな節約生活研究会にアクセスしてみると・・・、アクセスできない状態になっていました。orz

ある広告を掲出するのに、.htaccessというものを使っているのですが、それが悪さしているようです。

すぐに直さねば!

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2010年06月26日 01:27 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1653

コメント

コメントしてください




保存しますか?