« サイト開設9周年 | メイン | 子ども手当 »

2010年06月16日

A8ネットが10周年

私のサイト運営が9周年を迎えたことを話題にしましたが、アフィリエイトのA8ネットは10周年を迎えたそうです。

私も長年お世話になっているA8ネットですが、広告主も多く、システムも軽く、好きなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の一つです。最近はそれほどでもないのですが、一時期は結構稼がせてもらいました。

10周年記念サイトにA8とWeb業界の年表のようなものがありますが、この10年で、Web業界が大きく変わってきたことが改めてよくわかりました。

この間、アフィリエイトはブームがおきて、儲からないことがわかってきて、今は沈静化しているのでしょうか。でも、セルフバックなどをうまく使えば、小銭はこれからでも稼げると思いますよ。ブログに、自分の好きなことを書くなどして、飽きない様にすることが一番大事でしょうね。



管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2010年06月16日 00:18 : アフィリエイトカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1642

コメント

コメントしてください




保存しますか?