« 子ども手当減額決定 | メイン | A8ネットが10周年 »

2010年06月14日

サイト開設9周年

私が運営するサイト群のメインサイト豊かな節約生活研究会が、開設9周年を向かえることが出来ました。実際に自分の生活が苦しい頃に、少しでも生活の足しになればとはじめたサイト運営ですが、ここまで長く続けることが出来たことには、我ながら驚いています。

実際に生活の足しになっているから続けられるというのも正直なところですが、考えがアウトプットできて、それを評価してくれる人がいるというのも間違いなくモチベーションの源泉になっていますね。

あと1年で10周年。がんばります。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2010年06月14日 21:47 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1641

コメント

9周年おめでとうございます!

> 実際に生活の足しになっているから
> 続けられるというのも正直なところですが、
> 考えがアウトプットできて、それを評価して
> くれる人がいるというのも間違いなく
> モチベーションの源泉になっていますね。

↑これ、同感です。その通りですね。

これからもえくすさんのブログを楽しみにしています♪

投稿者 ayan : 2010年06月15日 00:01

こんにちは。コメントありがとうございます。

最近、役に立つネタがあまり提供できていないのが、
自分でも歯がゆいところですが、少しでも、
面白い記事を提供できるようにがんばります。

投稿者 えくす : 2010年06月17日 00:32

コメントしてください




保存しますか?