« 競走馬ファンド必勝法 | メイン | Yahoo!チャイナモール »

2010年05月31日

子ども手当商戦

6月に支給される子ども手当を見込んで、「子ども手当商戦」が始まっているようです。旅行会社、遊園地、学習塾、銀行、学資保険など様々な業界が参戦してきています。

ある調査では、「子ども手当は子どものために使う」という人が6割だったといいますから、各業界が必死になるのはわかる気がしますね。

先日、うちでも申請の手続きを済ませました。選挙目当ての愚策とは思いつつも、もらえるものは素直にうれしいものです。

最初の子ども手当は、子どものための旅行に使おうと思っています。もらわなくても、行く予定のものですが。(笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2010年05月31日 23:35 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1625

コメント

コメントしてください




保存しますか?