« パソコン購入 | メイン | おとな手当 »

2010年03月15日

RELAX

モラタメで、RELAXという名前のサントリーから新発売される、いわゆる「第3のビール」を試してみました。今月30日発売だそうですから、ちょっぴり優越感に浸りながらの試飲でした。

公式サイトによると、次の3つの特徴があるそうで、かなり期待して待っていました。

★7種のホップを使用
★アルコール度数5%
★糖質ゼロの新ジャンル

実際に感想ですが、軽く、さっぱりとした感じで、女性に受けるのではないかと思いました。また、鍋物など食事とけんかして欲しくない晩酌にも向いているかもしれません。一方、パンチにかけるところは、少し物足りなさを感じました。しかし、総合的には、まずまずの点数がつくと思います。

ちなみに、この試供品は市価の約半額で購入できています。モラタメでのサントリーのビール系飲料の試飲はこれで3回目か4回目。結構助かっています。モラタメはおすすめですよ。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2010年03月15日 23:32 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1550

コメント

コメントしてください




保存しますか?