« 年収制限のない住宅ローン | メイン | エビとも割 »

2010年02月28日

神戸三田プレミアムアウトレット

今日は、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

自宅から車を1時間ほど飛ばして到着したのが12時ごろ。まずは、フードギャラリーに向かいました。ここは、ショッピングセンターにありがちなフードコートながら、三田屋本店~やすらぎの郷~のステーキセットが1,260円で食べられるのです。

時間が時間だけに、かなりの行列が出来ていました。このセットは、熱せられた鉄板の上に生肉と野菜が載せられ自分で焼く仕組みで、他にスープとご飯がつきます。感想は・・・、1,260円ならまあこんなもんでしょうか。ソースなどはかなりおいしかったですが、肉はいまいちという感じです。セルフサービスで大量の注文をさばいていたのですが、それはそれは、ものすごい勢いでした。ここは、日本一ステーキセットを出している店かもと思うほど。

食後は、子ども向けにシルバニアファミリーやレゴの店に行ったり、シーズン終わり間際の秋冬物のスーツを物色しました。スーツは、一般店の半額以下の価格で買うことが出来ました。家内もいくつか服を買ったようです。私の今日の狙いはスーツだったので、まずは満足と言ったところです。

いくらアウトレットが安いとは言えブランド品である以上、スーパーで買うよりも高いのも事実です。そのため、出かけても大して買い込まないのですが、ショッピングを楽しめる要素満載のアウトレットには、今後もちょくちょく行こうと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2010年02月28日 23:53 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1535

コメント

コメントしてください




保存しますか?