« 見せ玉 | メイン | なぞの講演会 »

2009年10月04日

楽天CS進出

楽天イーグルスが、パ・リーグでの3位以上を確定し、クライマックス・シリーズへの進出を決めました。球団創設5年目、ひ弱な戦力からのスタートでついにここまでたどり着きました。昨日、進出を決めたゲームのヒーローインタビューは、なんと先発出場全選手が登場するという、異例の盛り上がりで、優勝したかのような感じでした。

ここのところの勢いを考えると、クライマックスシリーズ優勝、日本シリーズ出場もまんざら無理な話ではないと思います。その前に、非常に厳しいですが、わずかながら優勝のチャンスも残っていますので、頑張ってもらいたいものです。

なお、現在楽天市場 では、エントリーすることで全ショップでポイント3倍、ブックスならさらに+2倍となるキャンペーンを実施中です。

パ・リーグ優勝、日本シリーズ進出すると、もっとポイントがつくでしょうから、皆さんも応援しましょう。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年10月04日 12:12 : 雑感カテゴリの他の記事 /雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1436

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天CS進出:

» 球団創設5年 from 30秒!ニュースで知る今の日本
楽天ゴールデンイーグルスですが、来年は今年よりも期待できはしますが、基本最下.... 楽天ゴールデンイーグルスですが、来年は今年よりも期待できはしますが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月04日 14:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?