« 家族旅行に行ってきました | メイン | エコポイント申請 »

2009年08月12日

酒井法子報道

今さらですが、のりピーには驚きました。イメージに合わないとはこのことですね。ただ、芸能人はイメージを作るのが仕事ですから、大なり小なり、こんなことはあるのでしょう。

のりピーについては、「いただきマンモス」とか「うれぴー」とか、馬鹿げたロールプレイをさせられていた頃からの屈折した思いが、馬鹿な夫と一緒になることによって増幅したのかもしれません。まあ、後からならいくらでも言えるので、このくらいにしておきます。

今回、逮捕状が出てからの報道では、「酒井法子容疑者」に統一されていました。草なぎ剛のときも「草なぎメンバー」にはならなかったので、業界でおかしな呼称はやめるような意思統一が図られたのかもしれません。

たかがクスリではありますが、世間の注目度を思えば、酒井法子の事件の扱いは当然だと思います。

一方、東京電力の社員が女子高生のスカートの中を盗撮した事件で、テレビニュースや新聞に名前が出てしまっています。きっとこの人の人生は無茶苦茶になるでしょう。卑劣な犯罪ではありますが、世の中でごまんとある同レベルの犯罪の中で、「一流企業の社員だから」というだけで全国に名前が出てしまうのは気の毒な気がします。いや、正確に言えば、同情しているわけではないので気の毒でもないのですが、不公平だと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年08月12日 11:38 : 雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1408

コメント

私も今回の事件は、今までに一番のショックでした。確かにイメージが崩れたという要因もあると思います。

私が思うには、これから酒井さんがファンのためにどういうことをしていきたいのかが、大事なのではと思います。

私は今まで通りに、応援していきます。

投稿者 : 2009年08月12日 15:43

コメントしてください




保存しますか?