« 餃子の王将5月の売上20%増 | メイン | ビーケーワンで300円 »

2009年06月08日

モラタメで新しい第3のビール

何度か紹介している「モラタメ」で、サントリーから新発売されている第3のビール(リキュール類)の、「ザ・ストレート」をお試し購入しました。1本あたり70円と、かなりおトクに購入できました。

で、問題の商品ですが、のど越しはインパクトがあり、アルコール分が6%と高いのも悪くないのですが、後味があまり気に入っていません。味わって飲むのではなく、汗をかいたときなどに、一気にゴクゴク飲むのに向いていると思います。

最近では、このほかに「ウコンの力カシスオレンジ味」も試しています。こちらは、飲んだ翌朝のだるい感じを抑える効果があるように思います。こちらは、1本約90円でした。

ともに、今からの入会でもお試し購入可能なようです。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年06月08日 22:44 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1368

コメント

コメントしてください




保存しますか?