« 私のしごと館 | メイン | レーシック手術から2年 »

2009年05月06日

プリンタ複合機を購入

定額給付金が出たこともあり、前から欲しかったプリンタ複合機を購入しました。

今回購入したのは、エプソンのこの複合機。プリンタ、スキャナ、コピー、CD/DVDレーベル印刷、メモリーカードからのダイレクトプリントと、普通必要になる機能は、ほぼ網羅されています。

中でも、欲しかった最大の理由は、コピー機能があることでした。コピーするには、今までコンビニに走っていましたが、これからは家でコピーが出来ることになりました。これは、とても助かります。

こんな便利なものが1万円ちょっとですから、本当にお買い得です。ついこの間の年賀状シーズンには2万円(しかも、近所のスーパーでは今でも2万円)でしたから、値下げのピッチも早くなりました。いい買い物をしたと思っています。

なお、これにより、プリンタ(PM-890C)と、スキャナ(GT-7000WINU)が不要になりました。オークションに出そうかとも思っていますが、さすがに、1000円にもならないでしょうねえ。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年05月06日 16:25 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1344

コメント

コメントしてください




保存しますか?