« 円天会長逮捕 | メイン | 漢検 »

2009年02月10日

またYahoo!ニュースからリンク

昨年の秋に、住宅資金&住宅ローンガイドにYahoo!ニュースからのリンクしてもらったことでアクセスが大爆発したことがあるのですが、先日、豊かな節約生活研究会にYahoo!からのリンクをもらい、またもアクセスが大爆発しました。

2日で1ヶ月分以上のアクセスと、このあいだのFMラジオとは雲泥の差。ただ、前回と違い、Google Adsenseへの影響は限定的でした。

ちなみに、紹介されたページは格安グルメ特選集で、焼肉を食べるときの節約法が狙いだったようです。そんなに誇れるようなアイデアでもなかったんですが・・・

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年02月10日 23:21 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント

コメントしてください




保存しますか?