« もうすぐ確定申告 | メイン | 社会保障番号 »

2009年02月07日

みずほマイレージクラブ

住宅ローンや給与振込など、一家のメインバンクとして利用することでATM手数料無料などのサービスが各銀行で行われています。

銀行の手数料大研究でもいろいろと紹介していますが、その中のひとつ、みずほマイレージクラブが今春リニューアルされることが発表になりました。

まず、サービスを受けられる条件として、住宅ローンやみずほのクレジットカードの使用に加えて、普通預金を含めた各種金融商品の月末残高が10万円以上ということが加わりました。口座にお金をおいておくだけでいいのですから、誰もが簡単に条件を満たせるようになりました。

また、新しい特典として、みずほ銀行のATM時間外手数料、コンビニATM(イーネット・ローソン・セブン銀行)利用手数料・時間外手数料が24時間無料、同行内での振込が無料になるのに加えて、各種金融商品の月末合計残高が50万円以上の場合みずほ銀行ATM・コンビニATM(イーネット・ローソン)・みずほダイレクトでの他行宛の振込手数料を月3回まで無料になることが加わりました。

メガバンクも、新生銀行や、住信SBIネット銀行に匹敵するサービスを行わないと、顧客を失う時代になってきたのかもしれません。利用者側からすればうれしいですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年02月07日 00:10 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1291

コメント

コメントしてください




保存しますか?