« 天下りと渡り | メイン | みずほマイレージクラブ »

2009年02月06日

もうすぐ確定申告

2月に入り、確定申告の開始時期が近づいてきました。私も、青色申告をするので、会計ソフトにある程度の入力をしていたのですが・・・

続きを入力しようとすると、データが入っていませんでした。(涙)

どうも、WindowsVistaに対応していなかったようで、入力はできるものの、データの保存が出来ないようでした。

起動の設定を変えることで、今までのソフトは使い続けられるのですが、入力に要した時間と労力が無駄になったかと思うと、やるせなくなります。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年02月06日 00:07 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1290

コメント

コメントしてください




保存しますか?