« 住宅ローンを完済しました | メイン | クレジットカードを整理 »

2009年01月08日

USJ再入場禁止に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM(USJ)から残念なお知らせがありました。USJでは、従来一旦外に出ても再入場が可能でした。しかし、7日からこれが出来なくなりました。「エンターテインメントやお食事、お買物を含めたさまざまな素晴らしい体験を深めて」もらうことが理由だそうです。

USJの外には、ユニバーサルシティウォーク大阪という施設があり、レストランなどが入っています。パーク内と同じようにいいお値段のする店もありますが、マクドナルドやうどんの店、たこやきテーマパーク、それにコンビニもあるので、昼食代を節約したい人には、この再入場サービスが強い見方だったのですが、そうもいかなくなってしまったようです。我が家では昼食後に入場することが多く、また出かけたほとんどが年間パスを買ってからだったので、再入場サービスを利用することはなかったのですが、残念です。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年01月08日 23:12 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1274

コメント

コメントしてください




保存しますか?