« 自分で抵当権抹消登記 | メイン | 景気と節約 »

2009年01月20日

食べログ

私はおいしいお店を探すときに、食べログを使っています。このサイトでは、お店の一般的な情報ほかに、多くの人の口コミや写真、それに評価がわかるので、おいしいか、雰囲気はどうかなど、ある程度の見通しがたちます。

利用するのは、出張や旅行の際が多いのですが、たまに家の周りを検索すると、思いがけなくおいしい店を近所に見つけることもあります。先日も、家から車で10分くらいのところに、評判のいい小さな中華料理店を見つけて行ってみました。ホテルで働いていた人による店だそうで、本格的な味をとてもリーズナブルな価格で楽しむことが出来ました。

ただ安いものを食べるというもの決して悪いことではないですが、少しくらい高くても、値段以上においしいものを食べることは、よりお得なことだと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2009年01月20日 23:28 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1280

コメント

コメントしてください




保存しますか?