« お名前シール全員プレゼント | メイン | 西友が対抗値下げ制度を導入 »

2008年12月05日

競走馬キャッシュカードが到着

先日申し込んでいた、イーバンク銀行の競走馬キャッシュカードが届きました。平成3年の日本ダービーを制したトウカイテイオーの写真がデザインされています。トウカイテイオーは私が競馬を始めたころの馬で、今でも大好きな馬の1頭です。

これまで、写真入りなど特別なデザインのカードは持ったことがなかったのですが、これも、なかなかいいものですね。SBIカードのディープインパクトカードも持とうかと検討しています。

このディープインパクトカードは、SBIカードとイーバンク銀行が提携して発行しているカードで、SBIのレギュラーカードと同様の内容でディープインパクトのストラップがもらえる特典があります。今年の有馬記念翌日の12月29日まで募集を受け付けています。

イーバンク銀行は、楽天と資本業務提携していますので、このクレジットカードの発行もこれで最後でしょう。競走馬キャッシュカード、ディープインパクトカードともに、申し込みはお早めに。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年12月05日 00:03 : マネーカテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1253

コメント

コメントしてください




保存しますか?