« サイゼリヤのメラミン混入問題 | メイン | ボラティリティ »

2008年10月27日

お得なランチ

先日、久しぶりに会社の休みが取れたので、家内とランチを食べに行きました。

出かけた先は、大阪・北新地のとあるステーキ店。夜のコースだと1万円をくだらないような店です。ステーキは、ちゃんと目の前の鉄板で焼いてくれます。ディナーではとても手が出ませんが、お昼限定のステーキランチだと1,200円。しかも、コーヒー、デザート付。お得すぎます。

でも、こういう店、結構あるようですね。大阪だと、北新地界隈に多いようです。同じビルには、やはり夜だと1万円以上する本格日本料理店があり、そこもランチが900円からで食べられるそうです。今度は、ここに行こうかとも家内と話しています。

東京なら、銀座あたりにそんな店があるようですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年10月27日 00:03 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1226

コメント

コメントしてください




保存しますか?