« 1000件目 | メイン | クロスセリング »

2008年09月19日

検索キーワード

アクセス解析をすると、どんなキーワードで検索して、サイトにたどり着いたかがわかります。先日のリーマンの破綻直後、AIGがどうなるかと話題になったときには、FPえくすの保険の見直しにおいて、「アリコ 破綻」「保険会社 破綻」などの単語が上位に上がりました。普段、FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイドでは、「甘い 住宅ローン 審査」などの文字が上位に上がっています。サイトに来る方の考えていることが一目瞭然ですね。(笑)

前から疑問に思っている不思議なキーワードもあります。おそらく1名と思いますが「えくす 倹約」というキーワードで頻繁に来られている方がいます。なぜ「節約」でないのか不思議でなりません。というか、ブックマークしてもらいたいものですが。 (笑)

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年09月19日 22:11 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント

コメントしてください




保存しますか?