« 指静脈マネー | メイン | MTを旧バージョンに戻します »

2008年08月26日

旅行に行ってきました

夏休みももうすぐ終わりですが、先日、家族で旅行に行ってきました。

今回訪れたのは岐阜県。「岐阜県」というと、旅行先としては、正直マイナーなイメージですが、飛騨高山、白川郷、上高地(県境を越えて長野県にありますが)といえば、非常にメジャーな存在ではないでしょうか。

今回は2泊3日で、上高地、高山(リスの森、テディベアミュージアム陣屋、古い町並み)、白川郷、郡上八幡(大滝鍾乳洞いわさきサンプルビレッジ)、途中の高速のSAのポケモンスタンプラリーと、いろいろと楽しんできました。そして、高山駅近くの味蔵という店で飛騨牛の焼き肉を贅沢に食べてきました。

天気の関係で新穂高に行くのを取りやめたこと(代わりに白川郷に行きました)、小学校1年生の息子と幼稚園の娘がリスを怖がったことが想定外でしたが、雨で散々の旅行になることも覚悟していたことを思えば、満足しないと罰が当たるでしょう。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年08月26日 00:11 : 雑感カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1188

コメント

コメントしてください




保存しますか?