« 100万アクセス達成 | メイン | 指静脈マネー »

2008年08月21日

Movable Typeを4.2に更新

このブログは、Movable Typeというシステムで運用しています。このシステム、結構頻繁にバージョンアップしているのですが、3年ほどにシステムを更新したときにかなり時間がかかったことと、失敗すると大変ということから、あまり積極的に更新はしていませんでした。

最近、このシステムのバージョンが4.2にあがったことと、お盆で少し時間が取れたこともあって、久々に更新してみました。

格闘するかと思いきや、30分もせずにあっさり終了。ただ、再構築時にエラーを頻発するのが続くようなら少し考え物です。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年08月21日 00:01 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1187

コメント

コメントしてください




保存しますか?