« 11日続落 | メイン | 扇風機 »

2008年07月06日

USJがまたもお得なパスを発売

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)がまたもお得なチケットを発売しました。その名もサマー・スペシャル・パス。夏限定のスペシャルなパスです。(そのまんまですね・・・)

1日券(5,800円)+500円でこのパスを買うと、なんと、夏休み中何度も楽しめるんです。2日連続入園予定の旅行者などが利用できないように、最初の入場日から2日間は入園出来ないんですが、その後は入り放題。ユニバーサル・ウォーター・パレードで、盛り上がっている昼間に行くもよし、日がくれてから何度も行くのもよしのUSJにお出かけになってはいかがでしょうか。

チケットの購入はWEBチケットストアが便利ですよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年07月06日 00:04 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1163

コメント

コメントしてください




保存しますか?