« Yahooの順位が変動 | メイン | 金利上昇中 »

2008年06月04日

バファローズの試合を安く見る

私は、野球が好きで、パリーグではもともと大阪近鉄バファローズのファンでした。しかし、オリックスブルーウェーブとの球団合併後、オリックス色に染まったバファローズの姿を見て、東北楽天ゴールデンイーグルスのファンになりました。

でも、野球を見るだけのために仙台まで行くわけには行かないので、楽天の応援は京セラドーム大阪でのオリックス-東北楽天ばかりになります。

京セラドームでのオリックスの試合の当日券定価は、外野自由席1,700円、内野自由席2,400円、指定席はネット裏の6,300円からさまざまです。でも、ネットや金券ショップで安く売られている券のことを知ると、こんな値段は払ってられません。

まず、自由席なら、セレクトチケットという券が1,200円程度で売られています。これで、内外野の自由席に入ることが出来ます。未就学のお子さん連れなら、この券がお得だと思います。

また、指定席なら、アドバンスチケットという券が2,500円程度で売られています。チケットぴあでの事前予約により、ネット裏など、すべての指定席の利用が可能になっています。先日、この券で、来月末のオリックス-楽天戦のネット裏2列目という、超VIP席の予約を行いました。今からとても楽しみです。

いずれのチケットも、1人分の料金で2人が楽しめるんですから、京セラドームの野球観戦には欠かせないですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年06月04日 07:19 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143

コメント

コメントしてください




保存しますか?