« 公務員のマイル問題 | メイン | 月末といえば »

2008年06月27日

JCBのDisney招待キャンペーン

4月から始まっているJCBを使えば抽選Disneyにご招待キャンペーン。JCBカードに新規入会し、一定額を使うと抽選でディズニーランド、ディズニーシーの共通パスポートがペアでもらえるというものです。

今回の条件は、新規入会&1万円以上のショッピング利用で抽選に自動エントリーされ、5人に1人、つまり20%の高確率で当選することになっています。私も、このキャンペーンにあわせて入会し、先日、ショッピングでの累計額が1万円以上を突破しました。ポイント分散を避けるために、こちらのカード利用はこれでおしまいにし、あとは当選を待つばかりです。

4月から始まっているキャンペーンですが、8月25日までに入会し、9月15日までに1万円利用すればエントリーされますので、まだまだ間に合います。当選すると10月末までにディズニーペアチケットが送られているようですので、当落に関係なく、年末頃に・・・ですね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年06月27日 00:09 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1156

コメント

コメントしてください




保存しますか?