« 家計簿やめました | メイン | 居酒屋タクシー »

2008年06月13日

サイト開設7周年を迎えました

6月13日で、メインサイト「豊かな節約生活研究会」の開設7周年を迎えました。7年間、よくも続けてこれたなあと我ながら感心しつつも、やる気に波があっても続けられる仕組みを作ったからだとも感じています。

もちろん、ビジターの皆さんや、サイト運営仲間の皆さんにも感謝しています。いつも、本当にありがとうございます。

このあと、近日中にトップページのアクセス100万件(時間かかりすぎ?)、このブログの記事1000件と、お祝い事(?)が続きます。

仕事などで、サイトに割ける時間が短くなるかもしれませんが、ぼちぼち続けていきたいと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年06月13日 00:02 : サイト運営カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1148

コメント

コメントしてください




保存しますか?