« 潮流は変わったか | メイン | レーシック手術から1年 »

2008年05月11日

ジョインベスト証券

私は、以前から【joinvest】ジョインベスト証券に対しては、厳しい見方を続けています。

開業前から、ジョインベスト証券は成功するかというエントリで「大成功はしないだろう」と予想し、ジョインベスト証券の不振というエントリでも、「苦戦するのは予想通り」と書きました。

開業当初、1年で50万口座を目指したものの、約2年経った今でも25万口座をやっと上回った程度ですから、やはり苦しみ続けていると言えるでしょう。しかも、口座開設と入金で最大5000円の現金がもらえるとか、優香を使ったテレビCMなど、口座数を増やすために存分にお金をかけた結果である上、株価下落の影響もあって、口座数は伸びても、預かり資産は伸び悩んでいますから、なお苦しいといえるでしょう。

現金がもらえるキャンペーンは終わりましたが、今、ジョインベスト証券では、イー・モバイルの端末がもれなくもらえるキャンペーンをやっています。モバイル通信端末を購入する予定があれば、このキャンペーンを利用するのもいいかもしれません。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年05月11日 14:31 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント

コメントしてください




保存しますか?