« 保険スクエアBang!からクオカード | メイン | ネットでのカード決済 »

2008年05月01日

イマージュの株主優待が到着

イマージュホールディングスの株主優待品が到着しました。

この会社の株主優待品は、Yahoo!コスメでも大人気という、ライスフォース化粧品の8,000円相当の化粧水です。化粧品なので、私には正直よく分からないのですが、家内に言わせると、肌へ浸透する感じがあって、なかなかいいものだとのこと。優待品と一緒に、化粧品の20%OFFのハガキが付いてくるのですが、これを捨てようとすると、「捨てないで!」と言われてしまいました。(笑)

この優待、半年ごとに届きます。現在の株価水準だと、40,000円で1単元買えますので、年率40%の高配当とも考えられます。この化粧品をどうせ買うなら、株式を持った方がトクというものですね。もちろん、株価下落や、優待廃止のリスクはあるので、自己責任で。

なお、ライスパワーエキス配合 うるおい化粧品を体感してみたいなら、トライアルキットがお得です。

ライスフォース

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年05月01日 23:32 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント

コメントしてください




保存しますか?