« おねだん以上ニトリ | メイン | 子供とキャッシュレス »

2008年01月25日

兄弟同時損失

すごいですね。自民党の鳩山法務大臣と、民主党の鳩山幹事長の兄弟は、株安で約40億円ずつ損失を被っているそうです。なんでも、ブリジストンの創業者の孫に当たるとかで、同社株を375万株ずつ持っているとか。ブリジストンの株価は、2500円くらいから1500円くらいまで下がっていますので、そのくらいの損失になりますね。

売買するつもりがないので、下がろうが気にならないようですが、そのことさえも、我々庶民からは理解できないところです。政治家が、我々の感覚を理解してくれさえいればそれでいいんですけどね。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年01月25日 00:05 : 株式カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメントしてください




保存しますか?