« パナソニック | メイン | アナログ放送が終わったら »

2008年01月14日

じゃらんが3年連続受賞

Yahoo! Internet Guide が選ぶ、Web of the year 2007が発表されました。各ジャンルごとに優秀なサービスを提供するサイトを表彰するものですが、旅行サイト部門では、じゃらん.netが3年連続の受賞となりました。ちなみに、第2位は楽天トラベルでした。納得のいくところです。

宿泊予約サイトには、ほかにもいろいろありますが、両サイトは施設件数やプランの数が他を圧倒しています。しかも、じゃらんは5%相当のじゃらんポイントが、楽天トラベルは1%相当の楽天スーパーポイントがもらえるのでお得です。

旅行や出張で宿泊予約する際に、いろんなサイトを見て回りますが、価格も踏まえて考えると、結局は両サイトのいずれかになってしまうほどです。

宿泊費を抑えていい宿に泊まるためにはいろんな宿泊予約サイトを比較することが大事だと思いますが、じゃらん.net楽天トラベルは絶対にはずせないと思います。

管理人運営サイト
FPえくすの豊かな節約生活研究会
FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド
FPえくすの保険の見直し
FPパパの出産・育児とお金の教室
格安旅行術
0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会
強度近視からのレーシック
乗馬初心者のための乗馬入門
小学校低学年の勉強法

投稿者 えくす : 2008年01月14日 01:13 : 節約・お得カテゴリの他の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fpex.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/1040

コメント

コメントしてください




保存しますか?